こけつまろびつ中国語

星期二, 五月 31, 2005

コメントが消えたちゃったぁ~

中国語と関係ない話題が続いて申しわけありませんが、ブログのフォーマットを少し変えました。

今までは comment も trackback もHaloScanの ものを使ってきたのですが、これだとコメントを寄せてもらってもメールも何も飛んでこないことに気がついたのです(HaloScan の有料会員にはちゃんとメールが届くのですが...)。というわけで、コメントについては Bloggers のオリジナルの機能を使い、trackback のみHaloScan を使うように変更してみました。

残念ながら、この影響で Shira さんが寄せてくださったコメントは消えてしました(コメント自体が消えた訳ではなく、HaloScan に行けば見れるのですが、そこへのリンクが消えました)。ごめんなさい。

代わりと言っては何ですが、link 欄に Shira さんのブログ "The Shira Blog"を追加しておきました?!。

1 Comments:

  • At 6:10 上午, Anonymous 匿名 said…

    heitaさん、こんにちは。

    よかった。コメント、削除されたわけではないのですね。事情を書いて頂いて安心しました。

    私は横浜市民ですが、ドラゴンボートは知りませんでした。昔住んでいた香港ではフェリーの料金は格安でしたので、シーバスに乗ったときにはびっくり。
    「どうして船の料金が地上のバスより高いの?!」

     

发表评论

<< Home